マルイマ・フローラ

スタッフからのコメント / STUFF COMMENT

マルイマ美容室フローラの21世紀 愛 のテーマは、HAIR PEACE"ヘアーピース"髪からの幸せです。
ファッション(デザイン技術)とメディカル(髪と頭皮のバランス)を重視し、サロンパートナーが責任を持って
必ずあなたのお役にたつことをお約束いたします。
お客様の素敵な生活(VIVERE)と夢(SONIA)に ホップ・ステップ・ジャンプ!!

スタッフ紹介 / STUFF INTRODUCE

サンプル画像

今泉 美智子
Imaizumi Michiko

お客様と一緒に最高のスタイルを作り上げていきたいと思っています(=⌒o⌒=) マルイマ フローラに来店して良かったと思って頂けるよう、丁寧な仕事を心掛けていきます。
どうぞよろしくお願いします。

サンプル画像

今泉 孝允
Imaizumi Takamitsu

シャンプーやマッサージだけでなく、カット・カラー・パーマ...全ての施術でお客様に「癒し」を 感じていただけるよう、丁寧な接客を心掛けて参ります。自分に似合うヘアスタイルが分からない方、髪にお悩みのある方、 1人1人に合うご提案をさせて頂きます。

サンプル画像

今泉 光晴
Imaizumi Mitsuharu

「フローラサロンは いつ行っても心地良く、最高!!」と云って頂けるお店づくり目指し、パートナー皆で お客様に喜んでもらえる様、おもてなしをして行きたいと思っております。どうぞよろしくお願いします。

サンプル画像

今泉 委古
Imaizumi Tomoko

美容師としてずっと続けて来れた事に感謝です。これからもお客様に満足して頂ける様、皆で一丸となって 楽しくやって行きたいと思っております。

お知らせ

TEL 0536-22-0428 / Free Dial 0120-1590-12

このページのトップへ
inserted by FC2 system inserted by FC2 system