マルイマ・フローラ

当サロンは完全予約制ではありませんが、お電話をいただければ順番をお取りすることが出来ます!
TEL 0536-22-0428 / Free Dial 0120-1590-12

コメント / COMMENT

歳に学び、歳に遊ぶ!!

日常の素敵な生活(VIVERE)と夢(SONIA)を実現していく中、多忙な毎日を送られていることと存じます。
余談ですが、あるヘアーセミナーで聞いた話ですが、年齢を漢字一字に喩えると10歳以下は「清」、10代が「新」、 20代ではきらびやかさの「華」、30代・40代では「華」に加えて知性美の「知」「粋」、50代・60代、更に70代以上では 上品の良さ「品」という言葉が理想の生き方になっていくそうです。

マルイマ美容室が提案する「歳に学び、歳に遊ぶ!!」
5歳以上若々しくなるプロの技をリラクゼーション(くつろぎの空間)と共にお客様に提供して行きたいと考えております。

MENU・PRICE

当サロンは全ての技術・施術に、前処理・中処理・後処理のトニック・ローション、トリートメントを入れてあります。
※全メニュー税込価格です。

シャンプー・カット 大人
中・高学生
小学生
幼児
パーマ パーマ(シャンプー・カット込)
ポイントパーマ(シャンプー・カット込)
ストレートパーマ(シャンプー・カット込)
縮毛矯正
(シャンプー・カット込)
学生
大人
カラーリング シャンプー・カット込
シャンプー込
ムーブメント(カラー) シャンプー・カット込
ヘナカラー シャンプー・カット込
トリートメントメニュー ヘアパック
オゾン水トリートメント
コラーゲントリートメント
オリジナルトリートメント
オリジナルヘッドスパ
その他 シャンプー & ブロー
セット(アップ)
着付
メイク

ご自宅などでカラーリングetc.をして髪・頭皮を痛めてしまった方でも、お気軽にご相談下さいませ。
当スタッフが責任を持って施術させて頂きます!!
※2週間以内の技術保証。
お手入れのしにくいところなどありましたら2週間以内にお気軽にご来店ください。無料にてアフターメンテナンスもしっかりさせて頂きます。

お知らせ

訪問美容のご案内

美容室にお越しになれない、ご病気の方や高齢の方の元へ、ホームヘルパー2級資格を持つ ヘアスタイリストが直接伺ってカットをさせていただきます。施設管理の方も個人の方もお気軽にお問合せ下さい。

お問い合わせ先 TEL 0536-22-0428 / Free Dial 0120-1590-12

このページのトップへ
inserted by FC2 system